見出し画像

うちの子の公式ホームページを作りました!

オリジナルキャラクター「小森ろの」の公式ホームページを作りました!
よかったら見ていってください!

ホームページ、半分はネタで半分は真面目に作りました
単純にオリジナルキャラクターをまとめる場所が欲しかったというのと、「相互リンク」みたいな昔のゆるい繋がりが楽しそうということで開設してみました
ホームページ全盛期に備わっていたとされる「アクセスカウンター」「掲示板」もちゃんと用意してあります
キリのいい数字を踏んだ際は是非一言をw (冗談なので無視してもらって大丈夫です)

ついでに個人のプロフィールページも作りました
散らばってたリンクを整理出来たのはよかったです


相互リンク

ちなみに相互リンクは実際に募集してます!

  • 自創作のホームページであること

  • 全年齢閲覧可であること

  •  320x100pxのバナーを用意できること

  •  ホームページにバナーとリンクを設置してもらえること

が満たせれば受け付けますのでお声がけください
取ったドメインの更新料が高かったので来年以降継続するかは未知数ですが…

この令和にどうやってホームページを開設するのがいいのかは結構悩みました
自分のドメインを使うのに追加料金がかかったり、ページの広告が消せなかったりそもそも掲示板どうするのだったり…
最終的には力業で解決することにしています
興味ある方が多ければまたどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?