見出し画像

【あと3時間で終了】十年前の私を思い出しました


【前半の記事は、メルマガ、LINEからのメッセージをお読みください】




今思い出すと

この時、自分のゴールに対して

思考のIQを思い切り上げ

講座料を調達することに意識を集中したのだと思います。



数十件回った

最後の銀行で事業融資がおり

なんと、講座締切の前日に融資金が振り込まれました。

(私の経験としてお伝えしているだけなのであしからず)


そのような経験もあり

コーチとしての私に関心を持ってくださる皆様に

私はいつも声を大にしてお伝えしてきているのは

「私ができたんだから大丈夫!」ということを

何度もお伝えしてきたと思います。



人に隠れた才能があるとしたら

「やりたいことは絶対に諦めない事」

「自分に嘘をつかない事」


この二つしかないと思うのです。



私は体験セッションを開くたびに

お越しになるみなさんとご縁をいただき

そして生徒になられた方は

「この方はこんな感じに一年後になってるだろう」

というのが直感として想像できることに

長けているのかもしれません。



ですから

十年前を回想してみて

あの時、本当に途中で諦めなくてよかったと

今、心からそう思います。



おそらく、コーチングの生徒さんの中にも

私と似たような経験や想いをして

思い切ってコーチングに申し込まれた方も

いらっしゃると思います。



私も皆様も共通する事は

「自分の人生の未来を諦めていない」

たった、これだけだと思います。



もし数回でも

数ヶ月でも、数年でも

私の活動に関心を持たれ

「いつか受けたい」と思っているのだとしたら

残念ながら

そのいつかはいつまで経っても訪れないと思います。



その理由は

そのいつかは、脳の使い方の仕組みの観点から

大きなブレーキを自分でかけて自ら歳月を延ばしていること

このことに

気がつかないまま

歳月を過ごしているからなのです。



苫米地式コーチングにより

この原理を学んだ私は

十年前以上に

目の前のチャンスが来たら

すぐ、掴むアクションを早くしてきました。


だれかにお尻を叩かれて

「はやくやりなさい」と促されても

人は、むしろ大きな抵抗を起こします。



私が現状の外のゴール達成を目指すことを常に行動し

未来に向かう加速度にスピードを出し

「やってみせる」ことを死守しています。


そのような私を感じ取ってくださり

ストレートにキャッチしてくださる生徒さんたちと

お話しできると最近とくに楽しさや嬉しさを感じます。



本来ならあなたの人生

あなた自身が舵を好きなように切れるのです。



努力や根性で頑張ってきて

一度疲れ果てた私だから

私のような大変な労力がいる夢を追うやり方を

皆様にはして欲しくないと心から思います。



今回の体験セッションオファーは

もう、自分には嘘をつきたくない

未来のご自身をやっぱり信じたい


そう感じておられる方は

大きなチャンスになると断言できます。



一週間お伝えしてきた

体験セッション募集も、あと3時間で締め切ります。


ぜひ、一年後のご自身にコミットされ

私に会いにきてくださいね



特別体験セッションのお申し込みはこちらから

↓↓↓

https://3p2dl.hp.peraichi.com/?_ga=2.32446334.1312220866.1685577432-1837273095.1628770933



あなたのゴール達成を心より応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?