見出し画像

【体験セッション】 なぜ逃げないのですか?

尚、お申し込みいただいたまま

ご希望日を頂いておられない方は

3日以内の返信をお願いしておりますので

よろしくお願いします!



今回の体験セッション

このような条件が一つでもあるかたは

ご検討ください。

・まだ見ぬすごい自分に出会ってみたい方

・自分の可能性をこれからも信じたい方

・コーチ小久保に直接現状を相談なさりたい方

・ご自身の想い癖を捨てるお気持ちがあり、人生を変えたい方

・これから起業、コーチコンサルセラピストを目指したい方

・ビジネスに興味がなくても、人生をより良く豊かにしたい方

・起業やコーチコンサルセラピストとして活動しているが  更にランクアップしたい方

・過去に私のサービスを一度も受けたことがない方


以上の条件がおひとつでもある場合

60分、お話をお伺いし

今の考え方や価値観で

夢を叶える事を妨げている本当の問題はどこなのか?

それを見つける時間とさせていただきます。


セッションを通じて

この方にはお役に立てそうという場合は

私の方から継続メニューのご説明が入る場合があります。


問題点が見つかれば、あとは解決するだけなので

成功への道筋が明確となります。


セッション方法はZOOMのみで

対面は行っておりません。

以上の条件がそろっている場合

通常価格 60分 10,800万円のところ

3,240円で特別にお受けいたします。

クリックして申しこむ↓↓↓



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

さて

独立や起業を希望される方の中に

将来どんなビジネスをしたいのですか?と伺うと

多角経営をしたいという方は、結構いらっしゃるのです。



子供の頃から好きだった事

手先が器用でそこをビジネスにしたい事

人と関わるのが好きで、

コーチ・コンサル・セラピストになりたい人

色々な方面で活躍したい!


素晴らしいゴールですね^^


では、多角経営をするのなら

何が必要でしょうか?


逃げる!!



驚きましたか?

実はこれなのです。


言い換えると無駄な時間からしっかり、

逃避するということなんです。


実は、これ、

ビジネスだけではなく人間関係にもあてはまります。


いじめや、モラハラ

お子さんがもし学校で虐めにあっていたら

耐えさせる、我慢させる、どうにか登校させる

ではないのです。


いじめやモラハラが解決できないのは

そういう粗悪な環境から逃げる勇気ということを考えないから



私たち日本人は、正義感が強く

真面目で、純粋な人が多く

逃げてはだめ!!

立ち向かって!!

そんな風に教えられできていて

その教えを、どんなことにも

取り入れている・・・・


逃げてもいいのです



逃げも、ケースバイケースだということが

脳をクリエイティブに創造するということの

自分の人生時間を大切にするという

マインドセットのひとつ


これはね、私だけじゃなくて

武術の世界的達人も言っているんです。


助けをもとめる、イヤな場所から逃げる

大事なことだと・・・・


さて、多角経営を成功させるマインドは

逃げる事だとお伝えしました。


起業が上手くいかない方は

実は、逃げるところが間違っている事が多いんです。


大きなゴールを達成する為に行く道は、逃げてしまい

ゴールに関係ない部分で、逃げないで辛抱していたり

結果が出ないところで、我慢していたりする


これも、タイムマネージメント(時間管理)と

ビジネスマインドのゴールからズレている行動なわけなですね!


だから、ノウハウももちろん大切な時がありますが

まずは、ご自身のマインドセットが先だよ!

というのはこういった所以です。


皆さんが平等に持たれている

優れた無意識の使い方、マインドの使い方

それも世界水準で、ビジネスだけではなく

プライベートに一生普遍的に使える

マインドセット


この入り口に立ちたい方は

今回の体験セッションはまたとないチャンスです。


明日14日(土)21時までその扉を開けて

お待ちしております!


お申し込みはこちらから↓↓

クリックして申しこむ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?