【3名】困っていることがあった方が夢は叶う


こんにちは!

小久保昌代です。



今日は春分の日

関東の桜も、早く開き始めましたね〜

今日はお花見に出かけられた方もいらっしゃったでしょうか?




さてさて

私は好奇心の塊で

自分の人生のことで

面白いことを沢山経験したいと

日頃思っているんです。



それは

面白い体験

面白い人との出会い

面白いと思ったことをやった結果

気がついていたら自分の内側が変化していた!

ってことを数えきれないくらい経験してきているから



私の継続コースの生徒さんたちも

セッションが進むうちに

ぼやっとしていた自分の気持ちがキリキリっとして

やりたいことに専念するご自身が芽生えていると思います



しかし、面白く過ごすって

毎日がやりたいことだらけなので

時間も使いますし

お金を使うことが多いですし

そして、自分の体力も使います 笑



では、その私の持っている根底の一部

「面白がり」

を抑えていた時代はどうだったかというと


私の頭の中は

いつもモヤの中にぼやーんとしていて



困っていること

できていないこと

やっていないこと

を嫌っていることに集中していました。


すなわち

日常の中でこの3つが重要だと思っていたんだと思います。



これを今、考えると

かなりの自分の人生時間の無駄な時間を

過ごしていたなと思います^^



それでも

その意識の中で

もやーんと

ぼやーんと

しているのを無意識の中で選択をして

それが心地よい

という人生を送るのは

それもその方の選択


どの選択にも

良いも悪いもないなあと

最近特に思います^^



そもそも

困っていること

やりたいのにやっていない事

できていないのにやらない事

を嫌っている状態



そこをもっと深く分析してみたら



困っていること 
→ フェイクな困っていること(本当は困っていない)

やりたいのにやっていない事
→フェイクなやりたいこと(本音はやりたいと思っていない)

できないのにやらない
→フェイクなできるようになりたい


の思考の中を何年も何十年も行ったり来たりしている
状態が繰り返されてきたんだということも


コーチングを知った

私の目から鱗の大きな気づきでした



今回の体験セッションでも

いい加減それを捨てたい方たちが

いらっしゃっていて

みなさん、今までの価値観を変えるために

コーチに手伝って欲しくて、

この先も私を関わることを選択されます。



単なるフロントセッションと

思っていた方は

ご自身の無意識が
このような状態でいることにも

気がついておられない方も

いらっしゃるのではないかと感じ


メッセージという形で

言語化してみました。


その本音が見え隠れしていることに
気がつき始めておられる方が

体験セッションは先日締め切りましたが

「次回の開催はいつでしょうか?」という

数件、お問合せがありました。



次回の開催は

継続コースの生徒さんの卒業の頃合いをみて

募集しようと考えいますので今のところ未定です。



なので

やっぱり今回体験に申し込んでおけばよかったと

後悔されている方のために

【3名限定】で

今回のご参加を受け付けることにいたしました。



3名は満席になった段階で

ご案内ページを閉じさせていただきますので

ご了承ください。



エントリーはこちらからどうぞ

https://3p2dl.hp.peraichi.com/?_ga=2.32950334.1244444913.1678757623-1837273095.1628770933



時間は本当にかけがえのない財産

あなたの生命時間

この先どのように使われたいか?


限られた人生時間の中で

ご自身の望んだような人生にされたい方は

ぜひいらしてくださいね^^




いつもあなたのゴール達成を心より応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?