見出し画像

次々と明るみになる⁉ 注射の被害とニュース

誰かの発信で、「11月から、注射についての思わしくない情報も表に出てくる」とあって、「へぇー」と思っていたのですが確かにそうなので、興味深くニュースを追ったり追わなかったりしています。笑

そう、もう私にとっては注射の話はそこまで興味深くは、ない。
ですが、今後の流れは、私たちの暮らしにも影響するため多少は知っていたい、という感じです。

つまり色々なものとワクチン証明を紐づけることになる、などの流れについて。

ただ、世界ではすでに感染対策も撤廃、注射に戻る流れは全くないため、日本だけこれほど遅れていることに、後は気づけばいいだけのような…。

海外旅行に行った人が、「日本に戻って皆マスクをしていてビックリ!」と発言していますが、そういう人は日本に戻るとまた装着するんですよねー、本当に不思議。笑

さて、で注射のお話。

実はこちらの記事( ↓ )、11月どころか9月に出ていたんですよ。
メディアでは取り上げず話題にならないので、あまり注目されていませんでしたが…。

これってつまり、注射を打った人が後遺症で苦しんでいる→申請する→混雑していて審査が進まない、ってことでしょう。
もっと驚いたのが、被害認定が920人もすでにされているという点!これ、メディアでは取り上げられませんね。

とはいえ、このようなニュースは出てきていますから、あともう少し(多くの人が異常に気付くまで)という気もします。

もちろん、接種後に死亡している人は数人どころではないです。厚労省のページでも1908人と公表されています。
こちらのブログ( ↓ )がわかりやすくまとめてくれています。厚労省のページはとてもわかりにくい仕様(こういうのずるい)に…。

そんなわけで最大戦後の超過死亡を更新中の日本、これからは私たちのひとりひとりが気づき、「もう嫌だ」と声を上げる、またそれを選ばないことが急務だと思います。


マスクは惰性で付けているだけで、もう567は終わった、と思っている人も多そうです。でも実際、そうはいかないだろうな、とも感じています。

つまり注射によって何が体に注入されているのか、ということ。さらに打った人からなにか(スパタンやグラフェンなど)を伝播していくシェディングについても、詳しいことはこれから出てくるでしょう。

私ね、せっかちなんです。笑
なので、気づいたらとっとと終わらせたいなーって、思ってしまう。笑。いつまでもこの茶番劇にも付き合ってられませんしね。

少なくともこれらのニュースを目にしてしまったら、それを妄信しろとも決して言いませんが、どう感じるかを味わってみてはいかがでしょうか。
どんな反応があるのか、そこに向き合ったとき、何かしらの答えやヒントが現れるはずです!

では、

今日も皆さんにとって、
全ての良きことが
雪崩のように起きますように…♡

★★★

~私ががんと平和に過ごすためにしている(していた)こと~

◇ニンジン・りんごジュース → 断食のド定番!
◇プチ断食 → 朝食抜き。午前中、固形物は取りません
◇ZEN呼吸法 → 朝起きたてでまず

「呼吸法」でガンは流せる。【DVD付】

◇冷え取り→頭寒足熱で、足元から温めて体の中を循環させる。半身浴、冷え取り靴下、湯たんぽをベースに、カイロで下腹と仙骨の2枚貼りをしたり、呼吸法もそのひとつ。

まず「冷え取り健康法」を始めた進藤義春先生の著書を!
「万病を治す 冷え取り健康法」

https://amzn.to/3Kv7dCm

◇毎日のお風呂(半身浴が主流)→お風呂には岩塩 or エプソムソルトを

https://amzn.to/34HyH91

◇びわ茶→なんと!「ガン細胞増殖抑制剤」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」特許取得

◇毎日玄米と味噌汁 → 発芽玄米が中心、そして2種以上の具入り味噌汁

◇玄米コーヒー→腸活として。また在宅勤務で口寂しいときのコーヒー代わりにも◎

◇春ウコン → 免疫上げるそうなのと、あとたまに飲むお酒用に

◇よもぎ蒸し座布団 → 婦人科系ガンなので、直接温める!私は陶器のものを奮発して購入しました

https://note.com/keis_life/n/n17f1e5a90352

☆☆☆

このnoteにはアフェリエイトや有料記事が出てきますが、それは私を応援する気持ちで大らかに見てもらえると嬉しいです♡。

アフェリエイトは私が実際にお世話になったアイテムを、そして有料記事は私の人生の大どんでん返しの瞬間や、「これが本当に効いた!」と私が実感しているものを掲載予定です。

こういった内容に合う人にとっては有益な情報になるはず!

※ちょこちょこアップデート中

この記事であなたの気分が少しでも上向きになったなら幸いです♡。いただいたサポートは私のさらなるヒーリングジャーニーへの投資に充てさせていただき、このご恩は必ず、今後のnote内でお返しできるようせっせと情報をアップします!The circulation of happiness!