見出し画像

車と風景の撮影スポット紹介㉖ 兵庫編

主に本州・四国で車と写真を撮るスポット紹介(兼プチ観光案内)シリーズ第26弾、兵庫編です。

あ、大阪は飛ばしてます。大阪に車で来てはいけません。後進国みたいな道路事情なので。ホンマです。なんか大阪でいう「人情」っていうのは、暴力と盗みと迷惑行為のことを指すらしいです。大阪は人情の街なので。


んで、兵庫なんですが、六甲山からの夜景を車と撮れる良いスポットがあります。


いい景色ですよね。いい景色なので、当然います。

\イチャチャ♡/

\ギャハハハ!(青春~ッ♪)/

っていう、人生を謳歌している連中が。

青春ドロップアウトおぢさんは、人の少ない平日夜に来て静寂と同化しましょう。


あと兵庫県と言えば、兵庫県にあるってイメージあんま無いと思うんですけど、淡路島がオススメです。いかにも作られたという感じのリゾートですが、淡路島は交通量も人混みも少なくて、気楽に自然が満喫できる観光地です。熱海なんかより100倍の趣があります。


宿泊したホテルの駐車場です。
ちなみにこのホテル、とっても景色がいいんですよ~



老後は淡路島でもいいかもしれへんね。


車と撮る!って場所で訪れたのは実際このくらいです。淡路島と本州本土のなんかいい感じの場所てきとうに紹介して終わりです。

淡路島に来たなら、うずしおクルーズ行きましょう。うずしおに遭遇して燃料を落としましょう。デュフッw

淡路島バーガー、食べましょう。


本州に戻ろ~


ジビエと十割そば。店の目の前の檻の中にイノシシがいて、「くっさ…♡」ってなります


サウナ好き(笑)なら誰でも知ってる神戸サウナもあります。最近知ったんですけど、サウナってむちゃくちゃ体に悪いらしいです。時間とお金を割いて、わざわざ苦しい思いして不健康なことをする人間、大丈夫そ?笑

多分、「死の本能」とか、「反復強迫」とか、なんかそーゆーのなんだと思います。



兵庫、そんなに観光できてないんですけど、もっといいとこたくさんあると思います。探してみてね。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?