見出し画像

スケボーの記事って難しいなああ。

皆さんお疲れ様です。keishinです。

今日でnoteを書き始めてからもう2週間経ちました。早いですね。

ですが、最近書くことの内容が困るようになってきました。

一応始める前に何個か候補があったんですけど、もうそれもつきそうで

一つの項目に特化したのは難しいなあと感じました。

もし特化したものを書いている方がいましたらコツなど教えていただけると

嬉しいです。継続して書いている方は本当にすごいとおもいます。

これからはやはりスケボーメインで書いていこうと思っていますが

少しは違うことなども含んでいきたいとおもっています。

これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

最後までみてくださりありがとうございました。

懐に余裕がある方、応援してくださる方、募金程度に

入れてもらえると嬉しいです。

また次の投稿でお会いしましょう!!!!!!!!!!!!

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願いします! 大好きなスケボーの費用として使わせていただきます