見出し画像

3/20,日記

おはようございます!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?というか最近遅れ気味で申し訳ないです。昨日は夕飯をいとこが家に来て一緒に食べたのですが、カタンが白熱してしまい終わったのが2時前。普段日付を回らない僕は疲れて寝てしまいました。そして起きて風呂と朝食を済ませてこの時間というわけです、、、。

でもカタン面白いですよ笑!ルールは少し複雑なのですが慣れれば案外すぐです。僕も昨日買ってきたのですが、楽しかったしいい試合になりました。でもかなりの長丁場になるのが欠点ですかね笑。時間がある時にオススメです。あと驚いたのが4000円もするんですよね。今のボードゲームは違うなと思いました笑。是非買ってみてください。

また昨日は午前中は祖父のお手伝いで、庭にあった水場?のようなものの解体をしました。ハンマーで叩いたり初めは楽しかったのですがかなり疲れました😅でも久しぶりに帰ってきてお手伝いできてよかったです。

昨日は午後はあまり予定もなく、ある程度の勉強はできたと思います。でも送迎が多かったです笑。運転は好きなのですが、母をスーパーまで送って買い物の手伝い、車で20分くらいの最寄り駅まで姉の送迎と買い物の手伝いで、結局午後フルで学習は出来ませんでした、、、。4月末に受けるとして、残り1ヶ月と数日なのでもう少しやりたいですね。

昨日はこんな感じの1日でした言いたかったことはカタンが楽しいということでした笑。

【今やりたい事】
英語の学習

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?