見出し画像

3/18,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日は弟と遊びに出かけました!久しぶりの車の運転で少し緊張したのと注意力が散漫になっていて時々危なかったです笑。まあ無事に家に着けたので大丈夫です。

初めに弟は来年から高校生で、通学路がいまいちわかっていなかったのでその経路を車でドライブしてきました。その後近くのスタバでお話と少しゲームとお勉強をしてきました。ゲームを外でやる機会があまりないものでミスをした時に叫んでしまい恥ずかしかったです笑。

そのあとはボーリングをやりに行きました。ボーリングって場所によって滑りが違くてカーブがズレることありません?5ゲームやったのですが最初のゲームのスコアは悲惨でした笑。あと隣に高校生の集団が来て少し五月蝿かったです笑。まあ久しぶりのボーリングで楽しくできたのでOKです!

その後夕飯は近くの有名なハンバーグ屋さんに行きました。久しぶりだったのですが安定の美味しさでしたね。友達とかの間では有名なんですが、弟は行ったことが無かったらしく美味しさに驚いてました笑。そういう反応してくれると奢りがいがありますよね!

そしてそのあとは姉とも合流してカラオケに行きました。姉と弟歌が上手いので高得点ばっかり取っててアウェイ感が凄かったです笑。まあでも友達と行くのとはまた違った面白さがあって良かったです。
そして帰宅後は英語の勉強をしたかったのですが一日中遊んだ疲れで風呂を出たらすぐ寝れそうです。明日罪悪感がすごくなりそうですが朝早起きして頑張ろうと思います。

【今やりたい事】
英語の勉強、留学、読書(余命10年)

下書きまでで投稿するのを忘れてました🙇

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?