見出し画像

3/19,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日は高校の時の友達と遊んできました。今日遊んだグループは高一の時からずっとつるんでいた仲なのですが、県外組が6人中4人で帰省のタイミングが合わずなかなか全員で会えていません。今回も1人欠員が出ました、、、。でもやっぱり楽しいんですよね!基本的に僕はあまり大人数で遊ぶのが好きじゃなくて、スポーツならいいんですけど普通の遊びはだいたい避けてきましたが、このメンバーではよく遊ぶんですよね。やはり長年一緒にいた友達はいいですね。何となく心をゆるせるというか、一緒にいても気疲れしませんね。大学は来年からまた対面になるのでそういった友達を作って行きたいです。

今日した遊びはといいますと、今日も車移動だったのですがまずボーリングをやりに行きました。かなりボロボロのところであまり滑りが良くなくて割と悲惨なものでした笑。今日のマックスは129でした。やっぱりボーリングはラウンドワンですかね笑。
そしてそのあとは車を走らせて海に行きました。久しぶりに感じたあの潮風は心地よかったです。最近は都会の空気ばかり吸っていたので癒されました。たまにはこういった自然を感じられるところに行くのもいいかもですね!とりあえずコロナが収まったら旅行に行きたいです。
その後いい時間になってきたので友達のバイト先に夕飯を食べに行きました。食べ放題だったのですが、調子に乗りすぎました笑。食べ放題だと無理して食べて結局苦しくなりません?僕はいつもそうなります笑。なんか食べ放題だと終わってマックスじゃないと損した感じになってしまうんですよね。今日も安定でそうなりました笑。でも楽しかったです。
本当はその後カラオケに行こうと思ってたのですが、1人が明日朝から予定があったので来週に持ち越しになりました。これで帰省期間の休みの日は2日だけになりましたが来週が楽しみです!
家に着いてからは今まで勉強をしてました。英語の勉強ですが、やってもやっても間に合わないというか、なかなか難しいものですよね。とにかく時間がある時はそれ全てをかけていきたいです。参考書も10冊以上買ったのでこなしていきたいです。
今日は0時までzoomをしていたのですがそれは遊びメンバーとは別のメンツでそれはそれで楽しかったです。あと、0時で切ったのですが、こういった断る勇気の大切さを感じました。

そうそう、書き忘れてたのですが、今日は弟の卒業式でした。少し年の離れた弟と言うこともあり何となく懐かしい気がしました。今を生きる自分は未来の自分には取り戻すことが出来ないものなので、大切にしていこうと改めて思いました笑。

【今やりたい事】
英語、読書、起業

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?