見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #77 【あとがき】

少し時間が経ってしまいましたが、今週も聴いてくれたみなさん、ありがとう。

先週に引き続き、相方の中島ヒロトさんはおやすみで、代打ゲストに荒井岳史さんを招いた回。2週間合わせていかがだったでしょうか?ぜひ感想などお聞かせください。

この収録の1週間くらい前に、the band apart側の生配信に呼んでもらって、約2時間くらいだったでしょうか、荒井さんとドラムの木暮さんと話したばかりだったし、なんならこの収録の翌々日からは東北ツアーに一緒に出ていて、どんだけ話すことあるんだってくらい話してますが、正直まだまだ話せますね。荒井さん、またいつでもしゃべりにきてください。

僕と荒井さんも出演するヒロトさんのイベントはこちら。

画像1

チケットはこちらから。

荒井さんとふたり、意外とお悩み相談にしっかり答えたりしましたね。実は収録の後、僕の解決方法は質問の本質を捉えてなかたっかなと思っていました。どうしようもできないモヤモヤの解決法を聞かれていたのに、僕のはちょっと極論だったな、とか。モヤモヤの相談に答えて、僕がモヤモヤするという本末転倒な感じもあったのですが、それを吹き飛ばしてくれたのは同じ人からの感謝のお便りでした。読んでスッキリしました。ありがとう。結局は伝えることは大事だなということですね。

自分も考えるきっかけにもなるので、相談とか、世間に思ってることとか、どんどんお便りください。「もしもー」や「もしカル」もお待ちしています。

ちなみに、今週はあとがきが遅れたことで、今日11/7の21時くらいまでにお便りもらえたら、読まれる確率がめちゃめちゃ高い、俗にいうお便りチャンスです!(笑)

ここから先は

0字

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!