見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤八白土星中宮編⑨ー九紫火星が北西に廻座した影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤九紫火星中宮



なので今回はタイトル通り、


廻座読み取り講座

【月盤八白土星中宮編】⑨

ー九紫火星が北西に廻座した影響


についてお話ししましょう


さて

月盤(日盤、以下略)八白土星中宮


この月(日、以下略)は

九紫火星が北西に廻座します


ですのでこの月のトップや上司


彼らは優秀で、見た目が

素敵であることが重要です


美的センスの高いリーダーは、

それだけで追い風の月となります


ですので八白中宮月


人の上に立つ人はオシャレに

気を使って吉ですね


上司がイケていれば、

部下はそれだけでしっかりと

仕事してくれますから


つまり、

リーダーの清潔感や

ファッションセンス


あるいは立ち居振る舞い


八白土星中宮月は

ルックスに注目です


そのリーダーが

運勢に乗っているか否かを見極める


そのバロメーターとなりますから


あるいは今まで、

ルックスが良いとは言えなかった上司が

突如オシャレになったりする


こんな可能性もあります


こういった上司やリーダーは、

しっかりと気の流れに乗っています


強運の持ち主と言えるでしょう


逆にこの月、

上司やリーダーの見た目が

素敵でないと悪い流れになりますね


部下はちょっと気持ちが

下がってしまいます


その結果、業績自体が低下する


そんな可能性も十分にありますね


そもそもこの時期に、

見た目のイマイチなリーダーや上司


これ自体、

彼らの運勢が悪い証拠と

言えるのですね


  • 九紫火星は情熱

九紫火星には

情熱

という意味があります

ですのでこの月の上司が

情熱に燃えている場合は、

部下もやはり情熱に火がつきます

一方、上司の心が死んでいれば、

部下達も火が消えたように沈んでいく

こういう流れになっていく可能性がありますね

  • 九紫火星は「離」(り)

九紫火星には、

離合集散

という意味もあります

ですのでこの時期は、

今までいたリーダーが

組織を去ったりします

逆に、

新しいリーダーが

組織に入ってくる

そんな流れになっていくことも

考えられますね

====================

さて


以上をもって今月の、


廻座読み取り講座【八白土星中宮】


全て説明させて頂きました

いかがでしたか?


師匠の塚田さんは以前私に、


廻座読み取りをマスターすれば

鑑定士として息長くやっていける


そうおっしゃいました


ともすれば地味な内容

とも言える廻座読み取り


しかし鮮やかな鑑定も、

その地味な基礎知識の

積み重ねが物を言うと思います


そう信じて9日間

書き続けてきました


なのでここ9日間、

地味というか、

どうしても面白みに欠ける内容

だったかもしれません


だからこそ、

最後まで読んで下さった方には特に、

本当に感謝いたします


これからも地道に勉強し、

ブログに書いていきますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします


ありがとうございました   圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?