三碧木星の人は心配性

三碧木星の人は基本、
軽い人間性の持ち主

だからのんびりしている様に見える

しかしそれはあくまで表面上のこと

実際の彼らは心配性である

これは、
七赤金星が南に廻座している為だ

特に知識がないと彼らは、
際限なく心配が膨らむのである

例えば私の父親

父親は三碧木星本命

一見、私に無関心に見える笑

しかし例えば、
私が病気になったりするとオロオロする

そんな父を目の当たりにするたびに、

「この人こんなに心配性だったのか。。」

と驚くことが何度もあった

まあそれはさておき、
色々な心配から解放されたい

三碧の人は勉強すれば良い

豊富な知識が彼らを不安から救うから

                  圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?