見出し画像

【廻座読み取り講座】七赤金星が中宮した影響【月盤七赤金星中宮】

こんばんは、圭司です

今日は日盤七赤金星中宮


ですので今日から、

月盤(日盤)七赤金星中宮の

廻座読み取り講座を行いますね


さて

七赤金星中宮


この時期は、


何かと凹んだり、傷ついたりする


そんな局面から物事がスタートします


例えば、


・嫌なことを言われる

・意味もなく抑うつっぽくなる

・きついことを言われる


吉凶問わず、沈んだ状態から

幕を開けるひと月ですね


その意味で七赤中宮月は、

一白水星中宮月に似ています


七赤は

凹んだ状態からのスタート


一白は

落ち込みからのスタートですから


そんな七赤中宮月は、

様々な紆余曲折に見舞われます


・金銭苦

・信頼を得るのに苦心する

・手順などの試行錯誤の段階


こういった苦労はありますが、

我々はそれに怖気づくことはありません


むしろ、凹みの中からのスタート


その方が、

大きな吉が返ってくる時なので


で、


七赤中宮月は、

綺麗に傷が消え

凹みが埋まる場合があります


例えば、


・失恋の傷や金銭的な傷が埋まる


株で失ったお金が戻ってきたり

新しい恋人が出来たり

傷や穴が埋まる時期


そう言う事ができますね


一方でこの時期は、

批判と文句ばかりに

なってしまう人も多いです


例えば、

酒浸りになって、

世の中や周囲に対して

毒を吐きまくる


こういった人は

ますます傷が深くなり、

凹みも激しくなります


そして自暴自棄になる


そんなこともあり得ますね


また、


・詐欺にあって一瞬で金銭を失う人

・恋人に深く傷つけられて男性・女性不信になる人


これらの人が非常に多い時期でもあります


その結果、


・グレる

・家族や配偶者を捨てる

・仕事を放りだす


こういった暴挙に出る人が

目に着くでしょう


あるいは、

犯罪行為に走る人すら

出てくるかもしれません


そして残念ながら世の中、

後者の方が圧倒的に多いそうです


大体8割ぐらいの人は、

傷がふさがらず、

逆に深く傷ついて沈んでいくとか

(とても残酷なことですが)


さて 最後に


七赤金星中宮月に

心がけたいことを

書いてみましょう


この時期はいつにもまして、

人を喜ばせる事を心がけたいです


どうやって喜ばせるか?


それは、


まずは人の話を聞くことです

(受け入れるかは別)


例えば、世の女性達の多くは、


旦那が話を聞いてくれない


この不満を持っている方が多いです


もちろん、

旦那さんには旦那さんの

言い分があるかもしれません


が、


ここは一つ、奥さんの話を

聞いてあげるましょう


それだけで旦那さんに対し、

七赤金星の吉作用が働きますので


すなわち、


・金運アップ

・精神的安定

・対人関係の安定


など、人生に潤いが

出てくると言えますね


そして注意点


七赤中宮月は、

どうしても調子に乗る人が多いです


・見栄を張ってキャバクラで散財したり

・カッコつけて小遣いを渡し過ぎたり

・ギャンブルでよりリスキーな判断に傾いたり


その結果金銭を失ったり、

痛手を被る人が出がちな時です


この点は心に留めて頂ければ、と思いますね


以上です


明日は日盤六白金星中宮


なので次回は、


【廻座読み取り講座】南東に六白金星が廻座する影響


このテーマで記事を書く予定です

楽しみにして下さると嬉しいですね


ありがとうございました    圭司




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?