【気学のお話です】日銀は3月にマイナス金利解除に動くか否か?

昨今の株価上昇


から、昨日は大幅下落


日本銀行すなわち日銀の役員が発した


「3月のマイナス金利解除への手はずは整った」


的な発言のおかげで一気に

4円位円高になってしまった


しかも金融正常化を日銀のみならず、

日本政府の人間まで容認している


こんな報道が余計に市場に

動揺を与えたのは分かる


こういった株価は六白金星で見る


六白金星は今年、北東に廻座する


だから金融政策がガラッと変わるのは

当然あり得る


しかし株式市場とは、

年盤より月盤の方が影響が大きいらしい


月盤上六白金星は西に廻座


西に廻座。。


どうだろうなあ


西は七赤金星


七赤には辛という意味がある


これは物事を更新する意味もあるので

ひょっとして金融政策の

変更あるかもしれないな。。


それと辛いという意味もある


多くのデイトレーダーが

ちょっと辛い思いをするかもしれない


それでもって変更する流れになりそう


しかし、西には破壊がかかっている。。


これは何を意味するのか?


気になる


その六白は4月、北東に廻座する


だから私は、

4月のマイナス金利解除の方が

妥当な気もするが



3月はちょっと危ないかも

破壊がかかっているから。。


取り留めない文章ですいません


                    圭司





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?