見出し画像

【母の健康日記】5/8(水)三碧木星中宮

今日は午前中はまあまあ
午後から雨

日没後は半袖だと寒かった

さて
母浩子(1-⑧)はここへきて
一気に何かが崩れてしまった

それは天気もあるだろう

耳の詰まりがとれないとか、
歯ぐきが痛いとか、
色々な症状が再発した模様だ

身体が辛いと
何をやっても楽しくない

どんなに美しい景色を見ても
どんなに美味しい物を食べても

「それどころじゃない」

となるだろう

息子として
かわいそうだと思う

何とかしてあげたいが

ところで私は今、
仮吉方を検討している

費用はとりあえずめどがついた

後はタイミング

先日まで南の七赤吉方を
考えていた

が、

よくよく考えたらまだ、
南西の九紫吉方が取れることを
思い出した

しかしそうなると同時に、
一白の吉も取れるので、
陥入に正直ビビってしまう

しかしそれを割り引いても、
南西を取る価値はあるはずだ

南西の吉方は母親の体調を
大きく改善する効果があるから

その前にとりあえず明日だ

明日母は、
漢方薬局への通院日

先生にはどうか、
母に合った薬を出して頂きたい

            圭司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?