見出し画像

【廻座読み取り講座】月盤八白土星中宮編⑧ー一白水星が西に廻座した影響

こんばんは、圭司です

今日は日盤一白水星中宮




なので今回はタイトル通り、


廻座読み取り講座

【月盤八白土星中宮編】⑧

ー一白水星が西に廻座した影響


についてお話ししましょう


さて

月盤(日盤)八白土星中宮


この月(日)は

西に一白水星が廻座しますので、

お金の動きが沈みやすく、

出費がかさみやすくなります


例えば八白の月は、


「儲けがやたら少ない」

「思った以上に支払額が多い」


こういったお金の悩みが

出やすい時期となります


また、西を担当する七赤が

担当する商売(例えば飲食店など)


これらのお店も当然沈みやすく、

売り上げが下がるでしょう


そして七赤金星には、


異性関係


という意味もあります


その七赤が水の底に沈むこの月は、


異性関係も水に流れてしまう


そんな現象が目につくでしょう


この時期はとかく、

カップルのすれ違いが多いと言えますね


例えば、


・相手の浮気発覚

・突然ふられる

・いつの間にか疎遠になる

etc


これらのケースが起きやすい


それが八白土星中宮月(日)なのですね


====================


今回は以上です

いかがでしたか?


明日は日盤九紫火星中宮


なので次回は、


【廻座読み取り講座】月盤九紫火星中宮編⑨

 ー九紫火星が北西に廻座する影響


このテーマで記事を書く予定です


八白中宮の廻座読み取り講座も

いよいよラストです


楽しみにして下さると嬉しいですね


ありがとうございました   圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?