見出し画像

最近の奇跡

こんばんは。

今月3回目の出張から帰って来ました!

というか、出張では色々考えがまとまって

何だかすごくいい気分!

今回は、東京ビッグサイトに人材発掘のツールとか福利厚生について探しに行ってたんだけど

考えてみたら、その事について動き始めた途端にビッグサイトでのイベントの情報が飛び込んで来た!

タイミングは今しかない!って感じ

2日間、ワクワクしながらブースを回って来ました!

色々考えてたんだけど、やりたい!って思うと、どんどん向こうから奇跡がやってくる!

最近、またひすいこたろう先生の話を聞くんだけど、ひすいさんが話してる奇跡は向こうから勝手にやってくるって話を体感してる!

そういえば、高知県出身の女の子もあるブースで仕事してて、僕の方言に気がついて、めっちゃ喜んでくれた!

とっても有意義な2日間…あ!大事な事忘れてた!

とっても大事な方と久しぶりに話も出来ました!

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?