見出し画像

お久しぶりのnote

お久しぶりです。
3週間ほどnoteを更新していませんでした。
そろそろ復活しようと思います。
3週間毎日更新を止めていたので21本記事を書かなかったことになります。
もし毎日更新していれば21本も書けているのかと思うと毎日続けるって結構すごいなと思います。

この3週間何をしてたかと言うと
・友達の協力のもと就活
・母をドライブに誘って初めて恋バナ(失恋)
・2つのバイト
・トライアスロンの練習
・服屋さんのお客さんと遊ぶ
・来シーズンの服を予約する
・祖父と一年半ぶりに会う
・日本一周を終えた友達を家で迎える
人と過ごした時間はこんな感じです。
1人の時間では図書館に行ったり、映画を見たり、音楽をいつもよりじっくり聞いたりしていました。

こんな感じでそれなりに楽しい日常がサーッと流れた3週間でした。
そんな僕が今楽しむ本や映画や音楽も何気ない日常が淡々と流れるようなものが多いです。
それなりに楽しい日常が流れている時ってそれだけで幸せなはずなのに、何か物足りないと思っちゃいます。
前進していない感じです。
3月は就活の時期なのでサーッと流れるとやばいです。
前進します。

noteを書いていても書いていなくても特に変わらない3週間ですが、noteを書いている30分が毎日何か別の30分に変わっていました。
これからはnoteを書く30分が戻ると思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?