見出し画像

物欲が止まらない#11

こんばんは。不登校大学院生です。
今週の物欲です。

ハイキング用のカッコいい服が欲しいです。
冬にハイキングやキャンプをすることが多くなってきたので流石にアウトドア用のかっこいい服が欲しいです。

夏のアルプス登山も夜と朝は気温が5℃程度で冬のアウトドアと同じ服装ができるので使う機会は非常に多いです。そう思うと、いいものを買って長く使いたいです。

今まではmont-bellが安いからmont-bellで買おうかなと思っていたのですが、最近は落ち着いた色でスタイリッシュなウェアが欲しい気分なのでそういうものを探したいです。
ファッションと登山が趣味の人たちってtheNorthFace着てるイメージなんですけど、ノースって色々難しいです。
よく知られていないアメリカとかカナダのブランドあればそれ着たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?