見出し画像

物欲が止まらない#9

こんばんは。実は先週忘れてました物欲投稿です。
今日明日の2日連続物欲投稿にしようと思います。

では、今日の物欲。
カードケースです。

もう何年か前からキャッシュレスが隆盛を極め出してるので財布持ち歩かなくていいな〜と思ってます。
支払い現金のみのお店に行くことってほとんどないのでケータイとカードがあればもう財布いらないなと思ってます。
なのでカードケースが欲しいです。

身分証とカードをカードケースに入れて持ち歩けばそれだけで十分です。
財布がない分とてもコンパクトで軽いです。
さらにキャッシュレス決済だとどこで何円使ったか分かるので便利です。

そう考えると財布って重たいし嵩張るしカードケースだけ持ち歩けばいいやって感じです。

なのでカードケースが欲しいです。
ドリスヴァンノッテンかゴルチエのカードケース狙いたいです。

物欲が尽きることはないのですが、毎週記事にしようと思うと書くほど欲しいかなって考えちゃいます。

意外と物欲をnoteに昇華できてるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?