imu

新曲"imu"配信中です。

こちらのリンクより、各種サブスクでお聴きになれます。よろしくどうぞ。

imu

words/music by sentimental okada

夜寝てひとりが寂しい
目覚めてひとりが寂しい
そばにはあなたがいて欲しい
そばにはあなたがいて欲しい

いつかムスメ嫁に行って
この家いなくなるのか
ずっと一緒 当たり前
今だけのことか

そのとき君だけ
そのときに嫌われたって
年取って離れて
ひとりぼっちも嫌だって

君の方が年上
でも長生きな女性
俺も長生きして
同じだけ一緒にいて

今はただの夫婦
いつかはなる老夫婦
俺相変わらずクズ
売れたら家にはプール

夜寝てひとりが寂しい
目覚めてひとりが寂しい
そばにはあなたがいて欲しい
そばにはあなたがいて欲しい

俺寂しがりやだから
優しくなきゃ駄目
でも馬鹿だから
人が離れてく アレ?

だけど君だけは
いつでもそばにいて
変わらずに笑うから
ありがたすぎるマジで

幸せにしてくれた
幸せにしなければ
やめるわけにはいかない
信じられているから

泣かず飛ばずの未だ
だけど近々際立つ
売れた暁に
回ってない寿司

夜寝てひとりが寂しい
目覚めてひとりが寂しい
そばにはあなたがいて欲しい
そばにはあなたがいて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?