他人に伝えるより前に自分に正直になろう

久しぶりに長くつぶやいてみる。久しぶりに日本へ帰る。でも特に何の感情もない。ベトナムに名残惜しい感情もなければ、日本に早く帰りたいワクワクもない。

ただなにもない。あるのはブログ書かなきゃって気持ちだけ。
自分らしくない。自分が。

久しぶりにこうやって書いてみる。そうすると自分がわかる。自分の価値ってこれから上がってく。
自分は旅するから。まだ旅してない俺に価値はないよ、そりゃ。
旅に飽きたらまた帰ってこりゃいい。

働きながら稼ぎながら旅する。ただそれだけだ。ブログやYouTubeで発信はする。そのコンテンツだけはごっそり生み出すつもり。

そのうちで稼ぎたいと思ったら、頑張るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?