7/10の行動報告

今日から行動報告はnoteに移動します。

今日やったこと

・ブログ6本
・YouTube2本
・ラジオ2本
・ジャックさん分析
・メルカリ最後の発送
・福岡に移動

フィードバック

ブログ、YouTube、ラジオやれて素晴らしい。ブログ素晴らしいが、深掘りをもっとしたいところ。
ダメ出し部でダメ出しももらったから、明日修正加える。
やっぱりジャックさんがどうやってあそこまで上り詰めたのを研究すべき。
1年で月収200万、680万の借金を返してるんだから、おれだって1年で借金を200万返して480万のお釣りをゲットできるというわけ。

ジャックさんから全てを盗み出す。
また伸びサロ、ブロギルという強い味方もあるから、フル活用せねば。

ということでこの1年はブログだけをやることにした。YouTubeもラジオも廃止。
ブログだけで結果を残すことにする。
今なら集中力もあって絶対できる。

自信しかない。

明日に向けて

ちょっと毎日更新の目標一旦ストップして分析に時間をかけようかな。
間違った道に走っても意味ないからね。毎日更新することも大事だけど、ずれたことやるより最短距離をズバッと進んでいくほうが大事かと。

そういう分析力も身につけられたら、YouTubeにも応用できるし。
2019年6月までに月収30万到達目標だな。それまではブログ。

それで2019年7月〜2020年6月はユーチューバーで一気に成り上がる。チャンネル登録者50万くらいまではいけるんじゃないすかねー。
パオパオチャンネル見てる限り。1年と半年くらいで今50万だし。見ててなんとなくポイントもわかるしね。ブログで身につけた分析力があれば絶対できるわな。

ということでブログに専念することにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?