今日の感謝#31 【AirPods】

今日の感謝。

AirPods。

アップルの出したワイヤレスイヤホンです。BluetoothでiPhoneとつながり、イヤホンコードの煩わしさなく、音楽を楽しめる代物。

これも大発明だと思います。アップルさまさまです。ほんとに役立ってます。

その快適さ、軽さはすごくて、耳につけてることをたびたび忘れてしまいます。音質も僕的には満足で、充電の持ちも長いし、専用のケースに入れれば、10分ほどで結構充電される。もちろんマイクもついてるから、電話もできる。

いままでコードが切れてすぐに買い換えないといけなかったけど、それがないのは本当に大きい。

ケースも小さくて、いい。

僕の顧客満足度はMAXです。文句ありません。
こんな便利なものを生み出していただいて、本当に感謝しています。ありがとう、AirPods 。あなたはまた一つ電子機器の常識を変えてくれました。コードという概念を無くしてくれました。

イヤホンコードによって仕方なくも感じていた煩わしさを見事に解決してくれ、音楽を楽しむことができるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?