わたしのすきなこと。(音楽編)

音楽をよく聴きます。
視聴手段は主にSpotifyです。

とにかく外にいる時はほとんど聴いてます。
ちなみにイヤホンは有線派。

とりあえず最近よく聴いてるアーティストを上げていきます

エビスビーツ
スラック
ドミ&JDベック
ジンジャールート
環ROY

とかですね。落ち着いてる系が好きです。

あと最近流行りのブルアカのサントラとか聴いてます。めちゃくちゃいいですねあれ…。
ブルアカ以外でも全然知らないゲームのサントラだけ聴くこともありますね。タイトーのゲームとか好き。

あとはやっぱラブライブ系ですね。ラブライブは全シリーズ追っていたので曲はめちゃくちゃわかります。今だとやっぱスーパースターが好きですね。

そのうち音楽遍歴とか、好きな曲とかアルバムについて細かく書いていきたいなと思ってます。

ちょっと短いけど次回に回します。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?