見出し画像

スペイン滞在記 Day14 宿を予約する!

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月22日
この日は、前日の試合の新聞を朝から確認しました!

やっぱり、後ろ姿が写ってますね!笑

当時の記事はここから読めます!

そしてこの日は、日本人の方がバスク地方(サン・セバスティアン)に次の日から行くということで、タイトルにもある様に、宿泊するホテルを予約しました!

私自身、今回の滞在中にどこかのタイミングで、バスク地方にも行こうと考えていたので、このお話を聞いた時は、本当に嬉しかったです!
有難うございました!

はい!というわけで、それだけです!
この日は、特に何かをしたわけでも、行ったわけでもないので!

短いですが、本日の記事はこれにて終了です!笑

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?