1/8 中山3 3歳馬新馬 ダート1200

今日は血統でさくっと新馬買いたいと思います😌

◎ ⑬サザンエルフ 戸崎

ダートといえばパイロ産駒。それに外枠にはいる方が好走しやすい。調教もこの馬が一番というほどつんでいます。馬体が小さいだけに冬の中山ダートがどうかもパドックではの馬体は他の馬に比べて仕上がりいいように思いました。

○ ④ロデム 丸田

カレンブラックヒル産駒は中山ダ1200相性がとてもよく、1レースのダ1200でもカレンブラックヒル産駒はしっかり上位に。多少馬体が重くみえるが今の中山では逆に力があっていいのではと。新馬ということもありそれほどペースがあがらなければ内々ですんなりもあり得る。

▲タイセイロージー

☆ゲキザル

△ルデリブル、チャールストン、プラルタスまでとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?