なんとなくでやろうとするんじゃねぇ

どうも!未読スルーされたときの気持ちのつけ方を教えてほしいけいたです。
今のところイケメンに返信するのが億劫になっているんだな、ふむふむ。で片付けようとしています。

今回は、自分に活を入れる回です。
現在わたくし、かなりひよっています。

それでは、よろしくお願いします!

やりたくないと言ってたら、いつまで経ってもやらないぞ

自分のやりたいことやって誰が成功してるんだ!
やってほしいと思えることをやらないと成功しないぞ!

ちなみに自分のエゴを詰め込んだものを、プロダクトアウトといい、お客さんが求めるものを届けることを、マーケットインという。

マーケットインじゃないと見てももらえない。
やりたいことは、成功してからやりなさい。
(はい。すみません。。)

というのを飲食店やサービスを提供する場合に考えないといけないことです。
なので、このnoteも見てもらいたいと思っているなら、市場で求められていることを少なくとも書く必要があるということです。

・・・はい。

そのためには、人気がある話題なのか、人なのか、やり方なのかを真似てやってみるしかない。
そう、誰かが自分の脳に必要な情報をインストールしてくれるという機能は人にはついていないのです。
(人間はスマホじゃないのです)

自分の頭で考え、情報を取りに行き、そして仮説・検証し続けるしかないのです。

そんなことは頭ではわかっているんですよね。
ただ、重い腰が上がらないんだよ。

急におじいちゃんになっちゃったんじゃないかというくらい、腰が重いのよ。
そんな時は湿布でも貼って腰伸ばしなさい!!w

ボクも解決策は今のところ見つかってはいません。
個人的に響いたことは、現在活躍している人もコツコツ努力しているというところを見たときです。
自分もまだまだ努力しないといけないと思いました。

誰しもが孤独なんです。ワイワイガヤガヤやって成功してる人はいないと思って、やるしかないと思います。

仕事以外も勉強とかもそうなのだろうと思います。
ちょっとでも良い成績を取ろうと思ったら、努力しないといけないのです。

自分に活が入ったので、今回はこの辺でおわりたいと思います。

いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。好きです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?