カッコいいってなんだろう

どうも!けいたです!!
音楽の好みって性格出ますよね。世代でもこっち系の音楽は聴いてこなかったってあるから面白い。
もしかして音楽性が一致してる人とは、仲良くなれるとかありますか?
#いや
#関係ないね

今回は、かっこいいけど、手に入れたくないもの。を紹介していこうと思います。
おふざけ回です。笑

それでは、よろしくお願いします!

男のロマン

そう、それは、ガルウィング。

勝手な偏見ですけどね。
全男子に好きか?と聞いて回ったら、NOが返ってくることもあるでしょう。
なので偏見です。

ですが、ボクは好きですね。
あのドアの前方部分を軸に、羽を羽ばたかせるかのごとく、シュピーンと開く感じはカッコいい。

ただ、誤解しないで欲しいのですが、実際に購入して乗りたいか、と聞かれたら即答でNOと答えます。

あんな乗りにくそうな車体で燃費悪そうな車には乗りたくないです。笑
趣味で集めることもしないと思います。
#失礼もいいところw

車に乗るなら、燃費が良くて乗りやすいエコな車に乗りたいです。笑
車として使用するなら、利便性重視で選ぶのです。

ただ単純にカッコいいかどうかと聞かれたら、カッコいいって思うのです。
名前もカッコいいじゃないですか。

ガルウィングですよ。

ということを、最近思って会社とかジムとかの友だちに言ってるんですけど、あんまり共感されないんですよね。

鼻で笑われるか、キョトンとされます。
「・・・え?」みたいな感じ。

挙げ句の果てには、カッコいいなら乗りなさいよ。って言われる始末。
もう悲しい。悲しくて涙が出ません。
#出ないんです

そういうこっちゃないんです。
ただ、カッコよさを共有したかっただけなんですけどね。


たぶん音楽性が合わない人しかいないんでしょう。


たくさんふざけられて楽しかったので、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
ガルウィングいいね。って思ったら、💖押してくれると嬉しいです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?