見出し画像

Vaundy 「深呼吸」@武道館 2022年9月8日(木)

セットリスト

  1. 恋風邪にのせて

  2. 灯火

  3. 世界の秘密

  4. life hack

  5. HERO

  6. 二人話

  7. benefit

  8. おもかげ

  9. 踊り子

  10. 融解sink

  11. napori

  12. 極楽浄土

  13. 不可幸力

  14. 東京フラッシュ

  15. 裸の勇者

  16. 走馬灯

  17. 泣き地蔵

  18. soramimi

  19. tokimeki

  20. 花占い

  21. 怪獣の花唄

  22. しわあわせ

  23. mabataki


行ってきました。
たまらん。たまらん。たまらんかった。
Vaundyは結構初期から聞いていました。(マウントおじさん)正直、こんなに好きになるとは思わなかったです。23曲もやったんですね。こんなに太字が多くなるとは思わなかったなあ。
いやー。めちゃくちゃ良かった。笑

行った方は全員共通だと思うのですが、照明えぐかったですよね。
さすが美大卒、本人がプロデュースしたのかな?

簡単に振り返ると、benefitがまず最高にカッコよかった。
tokimekiの表現えぐかった。照明ピカーからの、紙吹雪バーン。
ほんで、まだまだ発表曲が少ないとはいえ、大満足でしたね。
強いていうなら、「僕は今日も」「逆光」聞きたかったなあ。

後から聞いたんですが、15万くらいの応募があって、チケットはかなりプレミア感があったみたいです。vaundyはまた行きたい。権利とか色々タイミングあったんだろうけど、「逆光」やってくれるタイミングで。

振り返ると、「裸の勇者」を越えるくらいに新曲の「mabataki」が良かったかな?最近毎日聞いている。。


今回は以上で。
さあ、次回はAvril Lavigne。
ライブ参戦後、noteで愛を語ります。

End.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?