見出し画像

勇気の証明:精巣癌との生存戦争 68

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.14(日)入院68日目
抗がん剤治療3C-14日目
今日の点滴スケジュール
・治療の休息日

気分🙂

朝食 100%
(ロールパン、低カロリーイチゴジャム、コンソメスープ、目玉焼き、マンゴー缶、牛乳)
昼食 100%
(青椒肉絲、山芋の酢の物、中華スープ、青りんごゼリー、うどん)
夕食 80%
(鰆の照り焼き、肉じゃが、野菜サラダ、バナナ1/2、米飯小盛)

振り返り
今日は抗がん剤の副作用をほとんど感じることなく、穏やかな一日を過ごせました。仕事の仲間からフルーツの差し入れがあり、家族がそれを届けてくれました。病院食の中で、もも缶などを食べていますが、やはり新鮮なフルーツの味は格別です。最近ストレスが溜まっていたので、同僚の思いやりには「さすが!」と感心しました。ありがとう、U君。

そして、今週末はドクターヘリが8回も出動していました。患者さんの元へ急ぐその姿に、遠くからでもエールを送りたくなります。

#穏やかな日々 #抗がん剤治療 #フルーツの差し入れ #感謝 #ドクターヘリ #応援
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?