勇気の証明:精巣癌との生存戦争 22

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024.2.28(水)入院22日目 
抗がん剤治療1C-17
今日の点滴スケジュール
・白血球をあげる皮下注射
・マグミット30mg
・お休み

気分🙂

朝食 100%
(味噌汁、豆腐(醤油)、きんぴらごぼう、味かつお、牛乳、米飯中盛)
昼食 100%
(親子丼の具、もずく酢、赤出汁、バナナ1/2、米飯中盛)
夕食 100%
(フライの盛り合わせ(減塩ソース)、カレースープ煮、おろし和え、ピーチゼリー、米飯中盛)

振り返り
今日は皮下注射を打ちました。白血球が今より下がったら、個室に移動するそうだ。1日7,700円は高い。
脱毛の具合も日を追うごとに抜ける量がふえて来た。坊主にしたいが、白血球が戻らないと、院内散髪にも行けない😭

今日は友達が、「zusoさんハッピープレイリスト」なるミュージックリストを作って送ってくれました。音楽を聴いて🎵過ごす平和な一日でした。ありがとうございました😊
明日は採血と皮下注射頑張るぞ!

#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?