見出し画像

勇気の証明:精巣癌との生存戦争 71

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.17(水)入院71日目
抗がん剤治療3C-17日目
今日の点滴スケジュール
・治療休息日

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーイチゴジャム、パンプキンスープ、野菜のマヨ和え、みかん缶、牛乳)
昼食 100%
(佐世保井出ちゃんぽん)
夕食 100%
(焼肉相川で焼肉)

振り返り
毎日をただこなすだけの日々になっていませんか?「精巣がん」という試練は、日々の当たり前に感謝することを僕に教えてくれています。歩ける足、掴む手、見る目、話す口、聴く耳、考える頭。これらすべてに、新たな感謝の気持ちを抱きます。生きる時間を大切にし、一日一日を意味あるものにしていきたいと思います。

#感謝 #生きる時間 #精巣がんと共に
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

ビックリサプライズ計画中
きれいな桜🌸だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?