勇気の証明:精巣癌との生存戦争 23

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024.2.29(木)入院23日目
抗がん剤治療1C-18
今日の点滴スケジュール
・採血💉
・白血球をあげる皮下注射
・シャワー浴びる
・お休み
・体重:65.3kg

気分🙂

朝食 100%(選択メニュー😊)
(ロールパン2個、低カロリーりんごジャム、卵スープ、マカロニサラダ、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 100%
(温しゃぶ、ごまだれ(温シャブ用)、大根の柚子和え、てまり麩の清汁、紫漬け、米飯中盛)
夕食 100%(選択メニュー😊)
(ミートローフ、キャベツの塩昆布和え、ミネストローネ、フルーツカクテル、米飯中盛)

振り返り
坊主頭になりました。似合いますかね😅
やはり思った以上にサクサク抜ける。決心を固め14:30院内の床屋💈へ行く事にした。経験者より、1mm以下が良いとのアドバイスがあり、アドレナリンが最高値の僕は「スキンヘッド」にしてくださいっとお店の人に伝える。が、0.8mmまでしか出来ないと言う。なんで…なんで…なんでなんだ〜😭ここまできたら0.8mmは中途半端じゃないか〜。後ろ髪を引かれながら(ないけど)床屋を後にする。僕の髪毛達、いままでありがとうございました😭今日と言う日を一生忘れないよ。
髭も伸びない。最後に眉毛が抜けるようですが 
何か良いものがないか調べてみよう。
悲しいのだけど、笑っちゃう🤭僕は「ハッピーポンコツ」なのだと鏡を見ながら泣き笑い🤣
院内散髪はバリカンで2,500円でしたが、初回利用者は無料特典がついていました。
ラッキー✌️

#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?