勇気の証明:精巣癌との生存戦争 67

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.13(土)入院67日目
抗がん剤治療3C-13日目
今日の点滴スケジュール
・治療の休息日

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーブルベリージャム、コーンクリームスープ、野菜サラダ、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 100%
(豚肉生姜焼き、竹輪の磯部揚げ、もやしの酢の物、プリン、うどん(温))
夕食 100%
(スパニッシュオムレツ、野菜サラダ(バジル)、かぼちゃスープ、カットキウイ🥝)

振り返り
🌼 抗がん剤治療の副作用が軽く、身体も楽に過ごせました。🙌 🛌 横になっていることが多い日々でしたが、今日は起きて過ごせたので、NOTEというアプリにこれまでの抗がん剤治療の記録を載せ直しました。📝 🌸 今後のボランティア活動に関する記録もこちらに残していこうと思います。🌟 🧹 入院後ずっと気になっていた病棟のデイルームを居心地の良い空間にするために掃除と除菌を行いました。以前は物置のようになっていたこの場所が、これからは患者さんたちの憩いの場になると思います。

#抗がん剤治療 #穏やかな日 #ボランティア活動 #デイルーム #居心地改善 #noteアプリ
#がん闘病 #ボランティア活動 #憩いの場所
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

清掃後のデイルーム
眺めはめっちゃいい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?