勇気の証明:精巣癌との生存戦争 64

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.10(水)入院64日目
抗がん剤治療3C-10日目
今日の点滴スケジュール
・お休み

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーイチゴジャム、春雨スープ、ミニオムレツ、黄桃缶、牛乳)
昼食 100%
(チキンカレー、新玉ねぎサラダ、福神漬け、ババロア〜オレンジソース〜)
夕食 40%
(白身魚の明太マヨ焼き、大豆のトマト煮、小松菜のピーナッツ和え、バナナ1/2、米飯小盛)

振り返り
体調がようやく戻り、穏やかな一日を過ごせたことに感謝。胸焼けも治まり、薬の味もほぼ消えた。辛い時期もあったけれど、自分の感情をコントロールする大切さを学んだ。無理は禁物。自分のペースで進むことの大切さを実感。限界を感じたら休む勇気も必要。長い道のりだけど、一歩ずつ進んでいこう。

#今日の感謝 #体調回復 #感情コントロール #自己成長 #健康第一 #長い旅
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?