最強のPCマウスをマレーシアの○○で購入これは凄い…


さてさて、マレーシアもワクチン接種二回で場所にもよりますが飲食やカフェ 買い物徐々にできるようになってきました☺

まずは折れかけた心も少しだけ回復してきたのでした といっても実はコロナ感染者数は全く減ってないというか 20000人キープw

正直笑えない状況ですが継続して引きこもる必要もあるし、自宅で仕事もするので最近AirPods Pro レイザーのキーボードとついに最強のマウスをゲット(^^)/その名も【MX Master3LOGITECH

得意のLAZADAで通常400RM【約10000円】くらいのを色んな店で比較しまくって300RM位で見つけたのでした( ;∀;)

このマウス何がいいのか まずMACもWindowsも対応してることと Adobeのソフトに連動できてカスタマイズできちゃうのが凄い…

Bluetoothで急速充電、レシーバーのUSBも刺すだけだしまじで最高に楽な接続でした…

あと驚いたのが スクロールの滑らかさ…

結論 毎日仕事と趣味で使うものは 一番高いものを使うべし!! 壊れずらいし本当毎日触るから幸福度が高い

また使ってみて気づいたことがあればシェアしますね それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?