見出し画像

電球のon/offができる作品です。

いつもコーディングの勉強をするのに、手本にしているYou Tubeの中の『Online Tutorials』の作品で作ってみました。
ほとんどCSSだけで作られていて、面白そうな作品だと思ったので作ってみました。

スクリーンショット (140)

右下にあるスイッチで、電球のon/offができます。
CSSで電球を作れるのは、びっくりしました。スイッチも結構細かく作っていたので凄いな~と思って、真似をして作ってみました。
デザイン的には、シンプルな作品ですが一部Java Scriptも使われているので
勉強になりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?