見出し画像

【余談】本格的にやっちまった

左手がほぼ使えないのと、右目がぼやけて殆ど見えていない状況なので、今週アップする予定の記事が完成しませんでした。
只今絶賛満身創痍中。

破滅型人間って、恐らく皆さんぼんやりとした形でしか頭の中に想像できなかったと思う。
もしくは亡くなった人の伝記など見て「破滅型の人間だなぁ」と思うくらいか。

今目の前にいますよ(苦笑)

というか、怪我についての次の記事書いてる矢先にこれだもんなぁ。
だから久々にあった奴に「お前生きてたのか」とか、久々に連絡くれた人に「大丈夫ですか?生きてますか?」と言わせてしまう。

自転車で国道を横断して、あ、縁石結構高いな・・・と思った瞬間自転車ごと前転。その結果・・・

画像1

流石に要モザイク。そして要目線(笑)

てっきり鼻血が出てるのかと思ったら、鼻の下が裂けてました。
そして右目と頭も強打。靭帯切れてる膝も強打。左手親指脱臼。
折れてる肋骨も強打で元の木阿弥。
メガネ壊れたからコンタクト入れてるんだけど、腫れててコンタクトが目から勝手に飛び出してしまう。
画像の目線は顔晒すのが恥ずかしいのもあるけど、右目の怪我がヤバすぎるため。

送ったラインの続きを今見たら、「地面がふにゃふにゃでもう進めないみたい」って書いてありました。
頭やったのと、あと膝ですね。まともに歩けなくて・・・。

ただでさえ時速1kmの脚が時速0.2kmくらいになっちゃった。

そして立ち上がる時と足をつく時にものすごい痛み。
しかし自転車はこげたので自力で帰りました。
メガネ無くて郵便ポストにえらい勢いで激突したが・・・(笑)

目をつぶって坂道下ってトレーラーに突っ込んだって前に書いたけど、そろそろ俺という人間の生態がわかってきたと思う色々と。

嫁に一週間外出禁止!と言われてしまいましたとさ。
ただビールは買ってくれるらしいのでしばらく我慢。

でも自転車乗れるんだよなぁ。うん行ける。



頂いたサポートはお酒になります。 安心して下さい。買うのは第三のビールだから・・・