見出し画像

目次

1 確率の波・コインの表と裏の話

2 ギャンブルで生活は成り立つか?

3 パチプロ・ノボリのオッサン

4 パチンコの衰退期とパチプロの衰退期

5 なぜパチプロなんかになってしまったのか

6 穴を掘って埋めていただきたい

7 パチンコ遠隔操作の実態調査で・・・

8 生まれついてのアウトローが就職した

9 ボーダーラインと確率の収束

10 騙す方と騙される方

11 ネオンが消えた夜・新元号へ

12 プロフィールなんて書けたもんじゃない

13 騙される男と騙される女

14 バカの一つ覚えにワンチャンスを

15 ギャンブラーとしての資質

16 一円玉がススキノで泣いていた

17 狂った王国・ブラボーキングダム

18 不運と幸運の帳尻合わせ

19 西屯田のパチンコ屋

20 軍艦マーチよ鳴り響け!

21 一発台と車とバドガール

22 旅の途中のラブホテルにて

23 大騒ぎの夜から逃げたらからっ風

24 0センチメートルの誘惑

25 一世一代の大ハマリ

26 ソレデモマタアルク

27 運転免許証なんていらない

28 優しい微笑みにたぬき丼と満天の星空を

29 パチンコ屋がサービスデーを本気でやってきた話

30 最期の晩餐は眠れない

31 空の上のマリン

32 一番痛い怪我・閲覧注意のデッドオアアライブ

33 持つべきか、持たざるべきか

34 ハツラツという名の馬の話

35 家族からの手紙と迫る死の足音

36 デパートの七階で待つ子供

37 天性の奢られ体質なのかもしれない

38 知らない町の知らないパチンコ屋

39 酔っぱらいと最終バス

40 引き出しの奥の古い財布に

41 誰かが爆竹を鳴らしている

42 揺れるシャンデリアと見つめる白熊

43 さらばパチンコ・全面禁煙化について

44 流しの料理人はギャンブラー

45 バナナとエンガワと高い所

46 暗黙の了解・パチプロの縄張り争い

47 馬鹿な男と女の大失敗と意外な結末

48 一人ぼっちのキャッチボール

49 パチプロが本気で貯玉に取り組んだ結果

50 予想通り無事死亡

51 土の中から黒く光る銃口

52 ずっと向こうで倒れた自転車

53 スーパーブラザースを攻略せよ

54 目が悪いにも程があるだろという話

55 酒に飲まれる反面教師

56 それが最初で最後だった

57 夢の中のあの街へと帰る

58 酒と散歩とヒップアタック

59 運が悪けりゃ死ぬだけさ

60 低価格パチンコ出現を予言した話

61 サプライズプレゼント

62 いざグランドチャンピオン大会へ

63 真実はいつもふたつみっつ!

64 物価の違いに戸惑う

65 ようやくすすきのに帰る

66 走馬灯は突然やってくる

67 何かが狂っている

68 難題・お父さんのお仕事

69 夏休みの強行日程

70 それでも好きなんだよなぁ

71 靴が買えない男は救われない

72 川のせせらぎだけ

73 ばんえい競馬というもの

74 俺は悪くない。だから絶対に負けない

75 パチンコ屋の店員と客

76 カエルとがっしょう

77 変身する(龍神化ボディを持つ)男

78 競馬新聞の予想通りに買うとどうなるのか?

79 子供にサンタクロースがいるかどうかを聞かれた場合

80 今年の目標(10年連続48回目)

81 たまたまサクラサク

82 黒い血

83 正面衝突とキャラメル

84 とある日の俺の話

85 禁煙化後のパチンコを打って思ったこと

86 あんたこれどうにかしなさいよ!

87 話しかけやすいチンピラの悲劇

88 インディペンデンスがやってきた

89 夢とは結局なんなのか?

90 プロポーズはすすきので

91 長男が成人になった日

92 直してくれない自転車に乗る男

93 リベンジをした結果

94 墓参りのお迎え

95 しょうちゃん、大いに歌う

96 札幌横断ウルトラ散歩

97 雨の中、老人ホームの入り口で

98 ただいま心肺停止中

99 すい炎になっちゃった

100 一杯の焼きそば

101 すすきのそばの〇〇荘の風景

102 巣立ち



頂いたサポートはお酒になります。 安心して下さい。買うのは第三のビールだから・・・