子供のために

現在36歳、サッカーの指導者。指導者として多くの子供、選手達の成長に携わってきました。
家庭では、妻と2人の子供と楽しく過ごしながら、子供がよりよい人間になるにはどうしたらいいかを日々考えながら、色々な接し方を試行錯誤しています。
自分の成長にも繋がると思っています。
子供に対しては「絶対に怒らない」「ほめる」を意識して接しています。また、子供達がストレスなく過ごせるように考えてます。
親がアップデートしない限り、子供は成長しないと思っています。

できない子は親の怠慢だとも思っています。

それらを踏まえながら、今後は自分の実体験を更新していきます。
また、親御さんで色々悩んでる人の相談にものれたらと思っています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?