見出し画像

2021.07.17

約1ヶ月前の話になるけど、大好きなヒカルくん、宮迫さん、門ちゃんが心斎橋のowndaysのイベントで3人に会いに行きました。

プロフにも書いてるけど看護師をしてるからコロナ感染を恐れ、ここ2年弱は人の多い所は避けてたんだけど緊急事態宣言が解除されたチャンスにイベント開催。ギリギリまで迷ったけど行かなきゃ後悔すると思って会いに行きました。

会いに行って良かったと思いました。だけど、その後の2週間が何かしら症状が出ないか怖かったです。コロナ感染してたら家族、スタッフ、患者等、バイト先の施設までも迷惑を掛ける事になるから、、2週間過ぎても何もなかった時心の底から安心した。

今は宮迫バージョンの眼鏡を掛けてパソコンに向かい記録をしています。娘は門ちゃんバージョンの眼鏡。とても気に入ってます。

今までは相馬さんを意識して緑の眼鏡で気に入ってたんだけどなー。両方ブルーライトカットだからその日の気分で使っていこうと思う。

次はm/oとヒカルくんのコラボを狙ってます。仕事頑張ってご褒美で頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?