見出し画像

夏の終わりと共に。


こんばんは!!


ライブ2連戦が終わりようやく落ちついたのでブログ更新です。


まずは9/4の心斎橋 ライブバーNにてのイベント。


金谷好益さんに呼んでもらって、Nの9周年月間に参加することができました◎


なんやかんや毎年誰かに呼んでもらって、Nの周年にライブをさせてもらえてて嬉しいですね。


この日はイベントが始まってからエアコンが不調になるっていうアクシデントがあったんですけど、それを逆手に取って楽しんでいた僕です 笑


停電とかになるとワクワクするタイプなので、暑いのはもちろん暑いんだけど、夏のライブって感じがしてテンション上がってしまって。


あえて手拍子を煽る曲を増やしてみんなをもっと暑くさせたり、ちょっといじわるなライブになってしまいました 笑


お付き合いいただいたみなさまほんとに暑いなかありがとうございます!!!


Nもエアコン直ったみたいでよかったですね◎


そして9/5は淡路スローバードにて、正真正銘のラストライブ。


そんなラストはhecoちゃんにピアノを弾いてもらって、より感動的な締めくくりになったと思います*


set list
1.流星群
2.Mimesis
3.言葉束
4.春を待つ花のように
5.青く染まるその先へ



個人的には前日が母の誕生日ということもあり、言葉束も歌えたし、スローバードへの思いも言いだしたらキリがないから、セットリストに込めてきました。



みんながもう淡路という街に来なくなっちゃうのか〜と思うと少しさみしいけど、新たな旅立ちへ向かうスローバードのこれからが楽しみですね◎


二日間ともに、聴いてくれた人たちや配信から見てくれたみなさん、素敵なイベントに呼んでくれたお2人、お店のスタッフのみなさんに大感謝です!!



いろいろ感情の動いた二日間だったし、聴いてくれる人がいることがあらためて尊くなって、大切に歌っていかなきゃなと思いました!!!


20日までしばらくライブがないのはめずらしくてさみしいですが、しっかりパワーチャージして次もいいライブができるようにします◎


ではまた!!!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。