見出し画像

愛知&滋賀遠征!!


こんばんは!!


気がつけば久しぶりのブログになりました。


もちろん毎回のライブのたびにブログは書きたいんだけど、10月もなんやかんやと忙しくさせてもらっております。


そんな中、この土日は愛知・犬山でのフリーライブと、滋賀・能登川への遠征が続いて、プチツアーみたいな感じですごく充実してました◎


まずは21日、愛知・犬山でのフリーライブ「CLAP!CLAP!2023」に出させていただきました!!


ちょっと天気も怪しくて、出番前はパラパラと雨も降ったりしてたんですけど、僕の出番はなんかめっちゃ晴れてました*


たぶん来てくれてた人のなかに晴れ男か晴れ女がいてくれたんでしょう!!


名古屋近辺以外でライブをするのもほぼ初めてで、フリーライブってこともあって、どれくらい聴いてもらえるかな〜っていう不安もいっぱいありましたが、思ってた以上の人に聴いてもらえて、おかげさまで良いテンションで楽しくライブができました◎


関西から追いかけてきてくれた人、愛知近辺の県から会いに来てくれた人、サプライズで来てくれた人、数年ぶりに再会できた人などなどなど。。!!


ほんとにほんとに色んな人に会えて嬉しかったです*


あと、ツイキャスで出会ってくれてから数年越しに初めて会いに来てくれた子もいて、やっぱり音楽続けててよかったなーとか、定期的に名古屋きててよかったなって心底思いました!!


現地で聴いてくれた人たちも温かく迎えてくれて、ぜんぜんアウェーな感じとかなくて居心地よかったです。


来てくれたみんなと、主催の方々にほんとに感謝です!!!!


そして昨日22日は滋賀・能登川にてまえみつバースデー&ハロウィンナイト!!


2年前に行ったときからだいぶ改装されてて、もはやライブハウスくらいの造りになっててすごかった◎


ハロウィンのことは何も頭になくて、急遽誰かの猫耳みたいなやつを借りました 笑


個人的にはまえみつの誕生日を祝うのがメインだと思ってたから、他のみんながちゃんと仮装してるのに僕だけごめんなさいって感じでしたが 笑


まえみつの誕生日イベントに呼んでもらうのもかれこれ3.4回目だと思うけど、ほんとにファンに愛されてるんだなといつも思います。


昨日のイベントもずっと温かくて優しくて、アットホームな感じがあってよかったです◎


ご実家のお母さんや妹ちゃんにも久しぶりに会えて、おいしいご飯もしっかり食べて幸せでした!!


そして呼んでくれたまえみつも、素敵な日を作ってくれて、祝わせてくれてありがとう!!

そんなこんなですごく楽しくて幸せだった2日間、あらためて関わってくれたすべての人に感謝です。


こんなにガッツリ2日間も朝から晩までっていうのがなかなか久々で、今日はさすがにめっちゃ爆睡してしまいましたけど。。。笑


明日もライブなのでいまのうちにHP回復させておきます◎


今日は夜から旅の振り返りキャスをしようと思うので、よければそちらでまたいろいろ語りましょう!!


ではまた!!!



記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。