見出し画像

1月。


こんばんは!!

ブログを書くのもすっかり頻度が下がっちゃいましたが、毎月恒例の月末まとめくらいは更新したい所存。


ついこの前2024が始まったのに今日でもう一ヶ月経ったらしい。早すぎる。


個人的には辰年の衣装をもう着なくなるので、それがさみしくもあり、やっと解放されるのか、、、って感じでもあります 笑


ファン以外の人にMCで説明するとだいたいスベるし、でも説明せずにいるとただ単に服ダサい人になっちゃいますからね。


まぁでもノリでやり始めたことが3年続いてるので、このノリは来年からも大事にしよう◎


ちなみに辰年衣装のラストは今日このあとの配信ライブがあるので、そちらもぜひよろしくお願いします!!!


【投げ銭チケットはこちらから!!】


数年ぶりにお正月休みももらって、ライブも1/7からとスロースタートな一ヵ月でしたが、いろんな場所でいろんな人に聴いてもらえて嬉しかったです!!

あらためて思うのが、ライブの動員が決して多いほうではないですが、毎回のライブに聴きに来てくれる人が必ずいるっていうのは、すごく有り難いし恵まれてるよなぁと。


月に何本かライブがあるなかで、同じ人が何回も来てくれて成り立っているのがウエダケイタの現状で、そこにはほんとに感謝しています。


例えば平日のライブだったら、まず仕事とかがあって、普通だったら仕事終わったら家に帰って、ごはん食べたりお風呂入ったりテレビを見たり。


のんびり好きなことをして過ごす、いわゆる「日常」がみんなの中に存在してると思うんです。


でもみんな、その「日常」とライブを天秤にかけて僕のライブに足を運んでくれている。

これは僕にとってすごいことで、それと同時にライブや活動をするうえでの緊張感というか、責任感みたいなものにつながってる気がします。


当たり前だけどやっぱり一回一回のライブを真剣にやらなきゃいけないし、真面目に活動していかなきゃいけないし、っていう気持ちになります。


だからほんといつもありがとうございます。



2月もたくさんライブがあって、いろんな人に会えたらなーと思うし、もっと言うといろんな人の日常を超えられたら、もっとたくさんの人にライブに来てもらえるのかなと思います*


いま来てくれている人や応援してくれてる人には、サボらず誠実に。


そしてまだ見ぬ人や、久しく会えてない人には、もっと見てもらえるように今年もがんばります!!!


ライブの最新予定は、きのうnoteに更新したのでリンク貼っときます◎



ではまた!!


記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。