見出し画像

暑い日が続きますね。


こんばんは!!


9月も終わりが近づいてるなかまだまだ暑い日が続きますね。


個人的には今月はライブが少なかったので、日々が過ぎていくのがいつも以上にあっという間だった気がします。


そんな9月のライブも終えて、残すは明日のスタジオ配信ワンマンのみとなりました!!


毎月恒例のことをいつも応援してもらえてるのはほんとにありがたいことで、だからこそ何かしら変化はつけたほうがいいなと思って、毎回思考錯誤してます。


それが今回のタイトルにもつながったんだけど、果たしていまから色々思い出せるのか乞うご期待!!??


通販サイトからは投げ銭やチェキも販売していますので、良ければぜひともご支援お願い致します!!!



毎回変化をつけないとな〜って思うのは普段のライブでも同じで、22日のTOBIRAと26日のEARTH DIVERは、日が近かったこともあり、かぶりなしのセトリでお届けしました!!


22日 TOBIRA
1.それだけで
2.月燈
3.シグナルフラッグ
4.ランドリー
5.Landscape
6.越えていく


26日 EARTH DIVER
1.ねがいごと
2.セピア
3.友達の歌
4.希望の降る朝に
5.夜の虹を架ける
6.トロフィー
en.シンクロナイズドファンファーレ



僕の活動は、「月に一本ライブをしてそこに何十人とお客さんが来てくれる。」っていう感じじゃ

なくて、多くはないけど毎回のように来てくれる人たちのおかげで成り立っています。


ただでさえ地味になりがちな弾き語りのライブに、月に何回も来てくれるって、ほんとにすごい時間やパワーをもらってると思うんです。


だから僕もなんとかその気持ちに応えたくて、日々セットリストを変えたり、その場所ならではのライブの作り方をできるよう心がけてます。


ほんとにいつもありがとうございます!!!


9月の反動で10月はライブ本数もすごい増えちゃったけど、どの日にも一回切りのライブにするので、ついてきてもらえたら嬉しいです!!!


ではまた!!!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。