見出し画像

[ラジオ]言うてる間に土曜日(7月号)

こんにちは!!すっかり更新が止まっていたnoteですが、ようやく7月号の第一弾を更新です!

って言っても7月もあとわずかですが。。泣

6月のイベントやその後の体調不良、ワンマンの準備などバタバタでnoteのことがすっかり抜けてましたが、残り10日ほどの今月でなるべく4〜5コンテンツは更新したいと思ってます。

そんなわけで第一弾は、毎月恒例のラジオ!!

今回もゆるゆるトークを30分ほど喋ってます。

最後のほうでかなり咳き込んじゃって、うるさかったり不快だったりするかもですがすみません。。。

で、今回から地味〜にオープニング曲が変わってます◎

ここから先は

17字

きみと僕の秘密基地 -ウエダケイタ&ALL FAN's "応援してくれているすべての人たちと、一緒に成長していくファンサイト" not…

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。