見出し画像

島根に来てごしnight


こんばんは!!

20日は島根県まで遠征ライブをしてきました◎

0泊2日というなかなか弾丸な旅で、滞在時間も長くは無かったんだけど、その代わり濃い時間を過ごさせてもらった気がします。


朝から車で8時間ほどかかって会場に到着したんですが、会場の松江WATER WORKSさんも、おしゃれで素敵な場所でした!!


お店の前が駐車場になってて、車で直接入りできるなんて大阪にはあんまりないですよね 笑


島根勢のアーティストさんのライブもすごくよかったし、みなさん人柄もあったかくて、県民性が出てたのかな〜なんて思ったり。


僕自身も20分ステージに精一杯詰め込みました◎


set list
1.それだけで
2.wonder blue
3.Landscape
4.シンクロナイズドファンファー


現地で出会った方のなかにも、僕のことを知ってくれてる人がいたりしてびっくりしました!!


出会ってくれたみなさん、そして関西から追いかけてきてくれた人たちも本当にありがとうございます!!


ライブ後は打ち上げで山陰の海の幸をいただきました!!


やっぱりその土地のものは食べて帰りたいですもんね〜。


その後も車でいろんなところを紹介してもらって、つぎに来たときはお城や湖なんかも昼間の景色も見てみたいですね*


そんなこんなで、ライブをしにいったというよりはプチ夏休みみたいな一日で楽しかったです!!


またゆっくり観光とかもできるタイミングで歌いにいけたらな〜と思います!!


大阪に戻ってきて、次のライブは8/28(月)の淡路スローバードにて!!


出番トリ前20:45〜となってますので、お仕事帰りの方もぜひ聴きにきてください!!!


そして9月のライブなんですが、悲しいことにぜんぜん決まってません!!!笑


レギュラーで出させてもらってた会場の閉店が続くのもあるけど、フリーライブも含めていま決まってるので3本だけです。


ここから自分で企画を考えたり、ちょっとは増やしていけると思うんですが、それでもいつもよりは少なくなっちゃうかなと思うので、貴重な機会をお見逃しなく!!!


ではまた!!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。