見出し画像

Osaka Acoload 2023


こんばんは!!

10月最初のブログですね。


しょっぱなからアコロード本編、そしてアフターイベントと二日間のライブを終えました◎



MCやSNSでも言ってましたが、初年度から毎年欠かさず呼んでもらっているアコロード。


7年目にして初めてトリをやらせていただきました!!



しかもアフターイベントのほうも真心場でのトリということで、責任とか役割に胃がキリキリしながらも、やっぱりありがたいし嬉しいしで、それに応えるべく精一杯のライブをしたし、すごく気持ちよく歌えた二日間でした!!


ちなみに2日間とおしてほとんど写真を撮っていませんが、スマホの調子が悪いからってことにしといてください。


決して友達いないんだなとか思わないように!!


代わりにセトリを載せておくよ!!


年々新しいアーティストも増えていくなかで、こうして呼んでもらえていることにほんとに感謝です。


でも、それに見合うようにちゃんと貢献できてるのかな?とか思ったりもするし、いろいろ悔しい気持ちももちろんあるし。


毎年「来年は呼ばれないんじゃないか、、、もっと勢いも集客もあるアーティストはたくさんいるし、、、」とか思っちゃったりもするわけです。


それでも、やっぱり目の前で聴いてくれている人たちがいるおかげで、とてもとても救われました。


ほんとにほんとにありがとうございました!!



あとは先輩のサナダヒデトさんがライブを見ててくれて、「サーキットのトリはいろいろ難しいけどよく頑張ったね」って言ってくれて、打ち上げでお酒までご馳走してくれました。


名切くんも自分の出番前なのに昨日は真心場まで聴きにきてくれて、打ち上げで来年の話までしてくれて、ほんとに嬉しかったです。


そんな感じで、悔しさもありつつも、救われる言葉もファンの人たちや先輩からたくさんもらって、とても前向きな気持ちでいまブログを書いてます。


変わっていく時代、新しくなっていく世代のなかで、必死にしがみついていく姿は、見る人が見たら惨めで情けないのかもしれないけど。


呼んでくれる友達や、聴いてくれる人たちがいる限りは、精一杯に応えていきたいなと思いました!!


Osaka Acoload 2023、今年もありがとうございました!!!


二日間も東心斎橋にいたのに、明日も心斎橋balls8にてライブです!


新しい店長さんになられてから初のブッキング出演なので、どんな感じになるのか楽しみです*


出番もトリをもらってるんですが、21:40〜とかなり遅いです。


そのぶん終演も22:00すぎるので、帰りの時間とかみなさん注意しつつお越しくださいね!!


あと、先月のライブが極端に少なかったからか、すごい忙しいような感じがしてます 笑


これでも毎月の平均なんだけど、早く感覚を取り戻していかなきゃね*


明日以降も10月はもりだくさんなので、ぜひ情報チェックよろしくお願いします!!!


ではまた!!!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。